超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

電気ブラン

先日、職場の沢山いるボスの一人から浅草にある神谷バーの電気ブランをいただきました。
一回東京に出張に行った時にそのボスと神谷バーで一緒に飲んだんですよね。
何とも独特な店でなかなか面白かったんですが、その時に飲んだ電気ブランが結構美味しかったわけです。
そしたら、ボスが東京に行った時に買って来てくれた訳です^^





もったいないので写真撮ってみました。
b0064444_855814.jpg

箱を正面から見るとこんな感じ。


で、裏側はというと・・・
b0064444_863037.jpg

こんな感じです。
この写真だと文字読めませんかね^^;

ちょっと大きくしてみます。
b0064444_872187.jpg

これなら読めますね^^

そして、肝心の中身はというと
b0064444_8121344.jpg

こういう瓶に入ってます。
はてさて、味は・・・という所なんですが、もったいなくてまだ飲んでません^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-21 08:24 | 日記


<< さすが大阪      お盆休みも終わり >>