2010年 08月 05日

モンスターハンターフロンティア-絆-

再び、ベンチマークの世界に帰ってきました^^
uraさんに教えていただいたモンスターハンターフロンティアのベンチマーク第2弾をダウンロードしてやってみました!






まずは、動作条件の確認です。

動作環境
OS:32bit版Windows XP/Vista/7(+DirectX 9)
CPU:Core 2 Duo/Core 2 Quad/Core 2 Extreme/Core i7
メインメモリ:1GB以上
HDD空き容量:インストール先のHDDに4GB以上
ディスプレイ解像度:1280×720ドット以上
グラフィックスチップ:GeForce 9600シリーズまたはGeForce 200シリーズ以上
サウンド:DirectSound対応以上

そして、私のPC環境を掲載しておきます。

CPU:Corei7 860
MEM:DDR3 1600 2GB×2枚ざし
M/B:P7P55D-E Deluxe
VGA:RadeonHD5870(RH5870-E1GHW/HD/DP/SP)
SSD:OCZSSD2-1VTXLE100G
HDD:Barracuda LPの2TB品(ST3200542AS)
光学ドライブ:BDR-205BK
CPUクーラー:SCKC-2000
電源:700W(EMG700AWT)
ケース:cosmos1000
OS:Windows7 Ultimate 64bit版

まぁ、前から載せてますのでいつも通りと言うことです、ハイ^^;

まずは、デフォルト(1280×720)での結果から。
b0064444_104358.jpg

16700位です。
はて、これが高いのか低いのか・・・調べてませんでした^^;
でも、uraさんのスコアが72590ですからね・・・全然高く感じませんね><
まぁ、とにかく、こんなスコアですw

さぁ、続きましてWUXGA(1920×1200)での結果です。
b0064444_182323.jpg

スコアが9300位。
参考までにuraさんは同じ解像度で43833だったようです。

うわー、ものすごい差がついてる感じしますね^^;
4倍以上ですからねぇ。
OCしないと駄目なんでしょうけど、そこまで伸びる木は全然しませんから止めときます^^;

もうちょっとで10000越えだっただけに惜しかったですけど、まぁ、これが実力です。
はて、皆さんの参考に少しでもなったでしょうか?^^ノシ
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-05 01:11 | PC


<< お盆休みも終わり      対戦 >>