2010年 07月 23日

新キャラ

パンヤ、久しくやってないなぁ・・・
ログインしたら、まずキャディ雇うところから始めないと・・・
と言う訳で、久方ぶりにパンヤにて新キャラが登場とのことで公式ページ見てきました。




b0064444_18225824.jpg

こんなんとか

b0064444_1823951.jpg

こんな感じのキャラなんでしょうか?

設定とか見ると、クーを好んで使う人の守備範囲に入ってきそうなキャラですね^^
まぁ、新キャラ出てくれば盛り上がりもしますからいいですね。

欠点としては、ガチャで目当てのキャラのアイテムが出にくくなることでしょうか(--

次は新コースが楽しみですね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-23 18:25 | PangYa!


<< ちょっとだけ      岩手のどこだろう?(´・ω・`) >>