2010年 06月 06日

ストリートファイターⅣベンチマーク-追試-

前回は、垂直同期の所で指摘を受けましたので、なるほどなるほどということで、再びストリートファイターⅣのベンチマークを行なってみました。





念のため、一応ハード構成から。

CPU:Corei7 860
MEM:DDR31600 2GB×2枚ざし
M/B:P7P55D-E Deluxe
VGA:RadeonHD5870(RH5870-E1GHW/HD/DP/SP)
SSD:OCZSSD2-1VTXLE100G
HDD:Barracuda LPの2TB品(ST3200542AS)
光学ドライブ:BDR-205BK
CPUクーラー:SCKC-2000
電源:700W(EMG700AWT)
ケース:cosmos1000
OS:Windows7 Ultimate 64bit版

で、デフォルト状態をフルスクリーン&垂直同期OFFでの結果は次の通り。
b0064444_18372893.jpg

なんとスコア30000越えのFPS値340越え。
こりゃまた凄い数値になりました。
今までが今までだっただけにねw

そして、解像度をWUXGA(1920×1200)でまわしてみます。
b0064444_18423145.jpg

スコア22000越え、FPS値は250越え。
なかなかいいですよね^^

今度は、解像度はWUXGAのままでアンチエイリアス以外を最高値にもっていきます。
その結果がこれ。
b0064444_18503772.jpg

スコアが19000割ってしまいました^^;
FPS値も228迄低下。
でもまぁ、ベンチマークデモもあっという間に終わってしまいますし、余裕しゃくしゃくですw

最後に、アンチエイリアスも最高まで持っていって回してみました。
b0064444_18521889.jpg

スコアが10000、FPS値が146と一気に下がりました。
うーん、アンチエイリアスがベンチマークの結果に与える効果は絶大ですね^^;

という訳で、こんな結果になりました。
さすがに、まだまだ余裕ありまくりです♪
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-06 18:53 | PC


<< Heaven ベンチマーク      ストリートファイターⅣベンチマーク >>