超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

定例会

PPP愛好会主催の定例会に参加してきました。
NewPCにWindows7の64bit版を入れ、急いでパンヤをインストールしてからの参戦でした。
まだ、日本語入力環境も整っていない中でもオンラインゲームというのは、ちょっと厳しいですね^^;





定例会も最初から参戦出来た訳ではありませんでした。
途中からの参戦でしたが、参戦して直ぐに1打も打つことなくロビーに放り出されたんです。
こんな事今迄1回もなかったんで、もしかしたらWindows7(64bit)と相性が悪いのかもしれませんね><
そんな訳で再再戦の舞台はBMでした。
b0064444_0461318.jpg

久々という事もあって、非常にパンヤ成功率が低かったんですが、数少ない成功例を掲載w


b0064444_0475252.jpg

でも、結局勝ったのははつかさんでした。
唯一の-20代ですね。


続きまして、じゃすみんさんがやってきたので鯖を移動して大会。
ランダムが選んだ場所はSC。
b0064444_0491663.jpg

いきなりOBのSSから。
もうこの時には、眠くて眠くて途中途中寝落ちしてしまいましたね^^;
にしても、このランダム、かなり高い確率でSCを持ってきますね^^;


眠くて眠くて訳わからない状態ってのはあったんですが、トリプルボギーとか連発でした><
b0064444_0541513.jpg

そして、更に
b0064444_0545199.jpg

これはがっかりするSSです。
なんせ特殊ショット失敗の瞬間なんですから。


そして、結果がこれ。
b0064444_05673.jpg

途中で寝落ちが入ったのが主な原因で結局クリアできずでした。
スコアもいまいちですね^^;
次回は寝落ちしないようにしたいものです。
[PR]

by mushroomcurry | 2010-05-30 00:58 | PangYa!


<< モンスターハンターフロンティア...      新PC >>