超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

新PC

ようやく新しいPC組み終わりました。
毎日30分時間取れるか取れないかだったのでなかなか作成終わらなかったんですが、ようやく終了してOS入れてみました^^






今回のハード構成
CPU:Corei7 860
M/B:P7P55D-E Deluxe
VGA:RH5870-E1GHW/HD/DP/SP
SSD:OCZSSD2-1VTXLE100G
光学ドライブ:BDR-205BK
CPUクーラー:SCKC-2000
電源:EMG700AWT

こんな感じでしょうか。

ちなみに、まだOS入れたばかりで、まだまだ使い勝手がよくありません^^;
なので、今日はインデックスエクスペリエンスを掲載します。

まずは、OSを入れた直後。
b0064444_3541655.jpg

グラフィックス関係が1.0になってますね^^;

そこで、まずは、チップセットドライバを入れてみました。
b0064444_3552012.jpg

はい、まったく変わりませんw
チップセットドライバでは、数値に変化ないんですね^^;

で、グラフィックスドライバを入れた後が次です。
b0064444_358570.jpg

劇的に変化するものですね。
驚きです^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-05-29 03:59 | PC


<< 定例会      作成中・・・・ >>