超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

ビラ配り

先日、東京へ出張行った帰りに秋葉原に寄ったんですが、平日の木曜日にもかかわらずかなり人いますね。
そして、ちょこちょこ店も変わっててびっくり。
外れにあるパーツ屋(店の名前忘れた^^;)に行ったら店がなくなってたり・・・

そして、メイド喫茶の呼び込みが多いのなんのって!
避けて歩くの大変なくらいいますね^^;
で、そろそろパーツ物色も終わって、というか、帰りの新幹線の時間が近づいてきて秋葉原駅に向かっている時に、沢山いるメイド喫茶の呼び込みの一人の声が聞こえてきました。
沢山いる呼び込みの中にあって、見た目は普通、ちょっと声がハスキーって感じな位。
ただ、呼びかけている台詞が・・・
「女装メイド喫茶で~す。」
その後もなんか台詞が続いていたけど、その若干野太い声にも納得がいく呼びかけにびっくりして内容忘れてしまいましたw
さすがは先進地域の秋葉原、いろんな商売がありますね。
にしても、客入るんですかね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-05-16 06:28 | 日記


<< 作成中・・・・      出張中 >>