2010年 04月 28日

Phenom II X6登場

Phenom II X6 1090T Black Edition/3.2GHz(4Gamer)

低価格をアピールするAMDの6コアCPU「Phenom II X6」(PC Watch)

4Gamer的にはTurbo COREはあまり意味ないようですが、PC Watch的にはTurbo COREが肝であると述べております。
4Gamerとしては「現在のゲームにとって」ということなのでしょうね。
エンコード作業とかはX6の方がX4よりいいスコア出しているようですしX4 965で問題ないゲームをやっててエンコードもやるって人にはX6が向いているのかもしれませんね。

どっちの記事もi7 980Xと比較してるんですが、実際はi7 860とかi7 870、又はi7 930あたりと競合すると思うんで、その辺の記事も早く出るといいですね。

なんにせよ、個人的には32nm版K10に期待です^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-28 00:17 | PC


<< 中国人凄いな!      排他的Apple >>