人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

チョコとか純情とか

久々にパンヤです。
当然のようにログインしたらキャディのタンプーが・・・
再雇用費用を払ってコースに出てきました^^






久々とはいえ、オリンピックみたいに間隔が開く訳じゃないんですよね。
で、さくさく回っていたら
チョコとか純情とか_b0064444_6341662.jpg

エリカの純情でました(・∀・)

この後も、チョコとかセシリアの純情とか色々でましたね。
純情はエリカのだけでいいんだけど、エリカのは結局最初の1個のみ(--
露店で売買できるみたいだけどめんどくさいしなぁ^^;


チョコとか純情とか_b0064444_635411.jpg

一回回ってこんな感じで集められます。
まぁ、期間中にうまくためられれば御の字という事で^^

しっかし、久々だと成績が駄目駄目ですねぇw

by mushroomcurry | 2010-02-25 06:36 | PangYa!


<< バンクーバー五輪      Catalystの大型アップデート >>