人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

PW更新

パンヤにログインしたら、PinkWindの大会で55分設定の部屋がありました。
普段見かける部屋の時間設定はだいたい35分。長くても40分が多いんですが、優柔不断で打つのに時間がかかる私には長い方がありがたいんですね。
余ったら、ティッキーレポートで出ればいい訳だしね(・∀・)
という訳で、55分部屋という理由だけで参戦してきました♪





55分と言う事で、時間を気にせずにじっくり各コースに取り組んできました。
そんな3H目だったかな?
パンミスしたショットが偶然チップイン!
遅れてやってきたお年玉かといわんばかりの超ラッキーショットです(・∀・)
その次のコースは調子に乗りすぎたのかまたもやパンミス。
しかも、今度はチップするどころか大きくグリーンオーバーorz
ま、こうやって貯金をはき出すんですよね^^;

気を取り直して先に進みます。
PW更新_b0064444_022511.jpg

トマホーク!!!!
ド~ン
PW更新_b0064444_0234873.jpg

見事HIOゲット!!

って、よく見てください。
HIOの写真は8mの風吹いてますけど、1枚目の写真では1mですね(・∀・)
えぇ、もうね、ドーピングしまくりですよ、奥さん!!

でもまぁ、なんとか自己タイ記録ながらPPは更新できたと言う事で、
PW更新_b0064444_0255278.jpg

ちなみに、順位はこんなんでした。
PW更新_b0064444_0262711.jpg

偶然も重なっていいスコアとれたんですが、なかなか一位というのは取れないもんですね^^;

あっ!もし、最後のSSに名前載ってて消してくれって人おりましたら差し替えますので連絡下さい(・∀・)

by mushroomcurry | 2010-01-27 00:28 | PangYa!


<< この風刺うまいなぁ      実に中国らしい!(・∀・) >>