2010年 01月 17日

PPP愛好会定例会

昨日は、PPP愛好会の定例会だったらしいです。
らしいというのは、オンしたら、「今待機中です」とかいうメッセージが飛んできて理由を聞いたら定例会だったという訳ですね。
とはいっても、既に別の大会に参戦してましたから、それが終わってから駆けつけた次第です。





遅くに参戦したこともあってかメンバーは少な目でした。
女将にSaraさんに小桃さんにはつかさん、そして自分を入れて5人ですね。
コースはランダム&シャッフルだったんですが、PinkWindでした。



b0064444_22275565.jpg

コースはナチュラルだったんで風向きが一定じゃないんです。
風の向きと強さを示す矢印が揺れているんですよね^^;
たぶん6Hは1mの風の強さだったと思うんですけど、矢印揺れてるんで適当に打ったらナチュラル初のHIOでました(・∀・)
いやぁ、まぐれって怖いですねぇ♪

結局このまぐれが最後迄尾を引きPP差で逃げ切り(・∀・)
まぐれだろうが何だろうが、今年初優勝ですw
b0064444_2230662.jpg

まぁ、女将も激しく酔っぱらっていたし皆さんお疲れだったのでこの1回で解散。
また次回よろしくお願いしますねm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-17 22:30 | PangYa!


<< なんと3倍以上!Σ( ̄□ ̄;)      2010年最初の状態 >>