2004年 12月 03日

残り1レベル!!

本日は会社の忘年会でした~。
ビール党の私は最初から最後までビールをガンガン飲んで参りました。
ってことで、酔っぱらい的PSOBBやってまいりました~。

EP4β始まってるけど、ダウンロードをし忘れた私はいつも通り05-02shipへ(^^
そしたら、EP4に行けないチームメイトがたむろってるではありませんかw
人数も私を入れてちょうど4人って事でサクッと潜って参りました~。
皆さんのおかげで、レベルも99となり、アルチまで後1と迫ることが出来たわけです。
それにしても、超酔っぱらい状態でのプレイは結構きつかったですねw
何度も途中で寝てしまい、経験値的には余り増えなかったけど(寝てて戦闘に参加していない!!)お陰様で死ぬこともなく??無事に帰ってこれました~w
ってわけで、クリスマスツリーの前で記念撮影。
b0064444_0143418.jpg

ツリー全体が入ってないのが玉に瑕・・・


フロウさんは、かな~り強敵であり、半分寝てると危険だからやめた方がいい等といわれて、あっさりやめてしまいましたとさw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-03 00:18 | PSO


<< でびぅ      カートでレース >>