超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

がちゃ変更につき

がちゃっとポンタのアイテムが24日のメンテ以降に於いて変更になりました。
バニーコスチュームセットというらしいですが、普段使っているエリカの衣装のレパートリーを増やすべく回してきました(・∀・)






ガチャの券が10枚あったので、10回挑戦してきたのですが・・・
目的のエリカの衣装は出ずでした><
かろうじて出たのがコレ↓
b0064444_152842.jpg

なんとかセシリアの衣装を獲得!
エリカのじゃないけど、とりあえず、全然使わないクーとかそもそもキャラを持っていないルーシアとかじゃなくて良かったと言えば良かったのかな?^^;
懐具合が寂しいので今回はこれで終了かな(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-25 01:50 | ゲーム


<< 謹賀新年2010      PPP愛好会定例会 >>