人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

独裁者

さて、民主の小沢が独裁者ぶりを発揮してきましたよ。
特例会見 小沢氏、政治利用を否定 宮内庁長官を批判

天皇陛下特例会見、宮内庁長官が説明(その1)

天皇陛下と習副主席の特例会見問題をめぐる小沢氏会見の要旨

「憲法を読み直しなさい」天皇会見で小沢氏反論

天皇陛下を敬う気持ちが感じられない小沢君の本音が出てきた感じですかね。
大体、小沢君、「天皇の国事行為は、内閣の助言と承認で行なわれる」って言ってるけど、小沢自体が内閣の一員じゃないんだからね。なのにこの発言というのは、いかに鳩山が傀儡であるかを示す訳ですが。

なんだか、怖いですね。ヒトラーだって選挙で選ばれてトップに上り詰めた訳ですし。
実際、自分の意に沿わない宮内庁長官に辞任要求してるしね。
もしかしたら、今、我々は後々の歴史の教科書で"悪い方向への転換点"として記載される事になる事例に遭遇しているのかも知れませんね。

by mushroomcurry | 2009-12-15 00:03 | ニュース


<< 入らんのぉ(´・ω・`)      犬以下じゃなかろうか >>