2009年 12月 09日

カットイン

師も走る師走という訳で皆さん忙しい所こんなblog界の辺境までようこそ♪
なんだか、もの凄い久しぶりの更新です^^;

久々にパンヤやってきました。
なんだか、勘が鈍っているというかただの実力というかHIO出ませんねぇw





さて、今日は結局1回もHIO出ることなく終わったんですが、ラウンドする前にショップでカットインを購入してきました(・∀・)
b0064444_052172.jpg

とりあえず、ダブルパワーショット用のカットイン。


そして
b0064444_0524588.jpg

失敗時のカットイン。
これ、出ないに越した事はないんですけど、何となく買ってみました^^;
にしても、この出て欲しくないカットインが一番高いって何!?Σ( ̄□ ̄;)


早速ラウンド中にダブルパワーショットで使用^^
b0064444_05408.jpg

通常のパワーショット時のは以前の日記を見て下さいw


で、終わってみればなんだかクリスタルを2個入手。
b0064444_0573855.jpg

どうやらイベント中のようです(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-09 00:57 | PangYa!


<< 引退!      寝落ち >>