超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

寝落ち

サブマシンのノートPCにWindows7をインストールしたんです。
でもね、メモリが512MBしか載って無くて動きがXPに比べて格段に悪い・・・
と言う訳でメモリを買って増設してみました。1GB増設で合計1.5GBになった途端、快適快適♪
あまりの激変ぶりに、デスクトップに置いてあった動作確認用パンヤを起動してみました。
起動させたら、はつかさんからお誘いが!
と言う訳で、サブマシンの電源は切って、XP搭載のメインマシンを起動させてパンヤの世界に久々に旅立ってきました^^





はつかさんと合流後、初めてナチュラルサーバーにてプレイ。
風向きと風の強さが数値で見えないのでね、もう適当に打ってました。
そのせいだけじゃないと思いますけど、全然ピン側に寄りませんね^^;
方やはつかさんは2ヤード以内に結構寄せてましたね。

そんなはつかさん、最近ゲームのやり過ぎで目が悪くなったとか言っていたんですが、はつかさんのキャラも目が悪くなったのか、眼鏡を新調したようです。
b0064444_1305097.jpg

この登場シーンを知っている方は判ると思いますが、これ、かっこいい登場シーンのはずなんですよね。
でも、この眼鏡かけてるだけでもう台無しですw



そして、カットインってのが実装されて暫く経つのですが、この度購入してみました。
b0064444_1325022.jpg

なかなかいい感じでしょ♪

おまけではつかアリンのもw
b0064444_1331695.jpg

カットインのアリンはへんちくりん眼鏡かけてませんねw

今日は、なんかPCの調子が悪く途中でバグったり、途中で日本語入力が出来なくなったりなんかいまいちだったんです。
小桃さんがインしてきた時にタイミングが良かったのでPCの再起動を宣言して再起動したんですが、再起動かけてる間に、いわゆる「寝落ち」をしてしまいまして・・・・^^;
m(_ _)mすみません!すみません!すみませんm(_ _)m
なんか、気づいたら1:00回ってました><
と言う訳で、ごめんなさいね、皆さんorz
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-23 01:37 | PangYa!


<< カットイン      定例会ははつかさん大暴れ >>