超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

カートでレース

11/28に岩手県は八幡平にあるカート場にて友達3人でレースをして参りました。
小雪のちらつく中、大変大変大変寒かったですが、路面が濡れててスリップしまくったりして大変大変大変目が回りましたが、非常に楽しかったですw
結局私は友達3人の中ではビリでしたが、元々スピード狂じゃないのでねぇ、ちょっとくやしいけど、まぁいいっす(^^;

実は私は冷え性?なんですね。
スキーやってても疲れて休憩するんじゃなくて、指先の感覚がなくなって休憩を取る人なのですよ。
このカート場は10周で1レースなんだけど、とにかく指先の感覚がなくなってしまって、その辺がきつかったですね(^^;
てか、こんな季節に行く方がアホなんですよね、きっとw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-30 21:58 | 日記


<< 残り1レベル!!      夢幻4 >>