超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

定例会ははつかさん大暴れ

超久しぶりにPPP愛好会の定例会に参戦してきました。
あまりに久しぶりの定例会と言う事で緊張しましたけど、始まってしまえばいつも通りという事でした。






まずは、控え室で集まるのを待ちます。
b0064444_054165.jpg




そこそこ集まった所で大会開始。
b0064444_0552852.jpg

5周年という事でパンヤの文字も派手になっております。
ハロウィンイベントとは雰囲気がまるで違いますね^^



b0064444_0563157.jpg

コインが出るイベント真っ最中なのですが、何故か私には10円ばっかり出現・・・(`皿´)
結局一番高額でも50円しか出ませんでした。
皆さん、100円が出た出たいうてましたけど、本当に出たのか疑ってしまう位でしたね。



b0064444_0584066.jpg

定例会3コース目のSWにてHIO達成。
全コースでそうだったんですが、各コースの終盤は時間に追われてしまってなんだか全然駄目でしたね^^;
ちなみに、今回はSS→BL→SWの3コースでした。
優勝者は、のねさん→はつかさん→はつかさんと言う事ではつかさんの独壇場でしたね。




おまけ
b0064444_11204.jpg

待機中のSKYさん。
顔が怖いですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-08 01:04 | PangYa!


<< 寝落ち      訃報 >>