2009年 10月 16日

久々対戦

パンヤにカットインシステムが実装されたという事で久々にログインしてみました。
このカットインについてはイベント開催中でして、なにやらアイテムを20個ほど集めると好きなキャラのカットインと交換できるらしいです^^






20個もきっと集められないと思いつつ、とりあえずプレイしてみました。
b0064444_1295818.jpg

おぉっと!パンヤがハロウィン仕様?ただの秋仕様?になっておりますw
これは、事前に知らんかったのでちょっとびっくりしました^^



衣装も変えてみました。
b0064444_1301424.jpg

エリカらしい服でしょ♪



大会を1人で回っていたんですが、最後にりあるさんと3H対戦。
b0064444_1302513.jpg

りあるさん、おもむろにマグロを持って登場w
って、本当は天使の格好をしてド派手な登場シーンだったんですが、SS撮るの忘れてました^^;



マグロ持ってますけど、衣装はパジャマだったりします^^
b0064444_1303724.jpg

私もこの衣装一時期だけ持っていたんですが、ゲームポットの陰謀によって取り上げられちゃったんですよねぇ。



上空からパチリ
b0064444_1304666.jpg

うん、りあるさんのアリンかわいいね♪

次回はもうちょっと時間のある時に対戦しましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-16 01:30 | PangYa!


<< かけら      ルー大柴を見た(・∀・) >>