2009年 10月 13日

ルー大柴を見た(・∀・)

10月の三連休、盛岡競馬場(オーロパーク)に行ってきました。
競馬場自体行くの初めてなんですが、結構広いんですね!綺麗だしw
ただ、どこに行ってもたばこ臭いのが難点ですね^^;
禁煙場所でもなんだかたばこ臭い・・・(´Д`)





いきなり、ばかでかい馬の象が出迎えてくれるオーロパーク。
b0064444_5301141.jpg

とにかくでかいです。
ちなみに、この馬、オスでした(・∀・)


初めての競馬場でしたけど、広さに圧倒されましたw
地方競馬でこの広さですけど、中央競馬だともっと凄いんですかね(・∀・)
b0064444_5324563.jpg

中央にばかでかいスクリーンあります。
必要なんでしょうけど、高そうですねぇw



b0064444_5404632.jpg

目の前を馬が疾走していくのはなかなか迫力があります。



用事が済んで、イベントとしてB級グルメの出店が沢山あったんで適当に食べ歩いていたら、オーロパークの宣伝をやっているルー大柴が登場。
目の前を通過していったので撮影してみました(・∀・)
b0064444_543423.jpg

結構フレンドリーでしたw


b0064444_5433712.jpg

トークショーってやつをやってましたよ^^


結局買い方がよく判らなくて馬券は買いませんでしたが、意外に楽しかったので又行った時にでも買ってみようかと思いましたよ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-13 05:45 | 日記


<< 久々対戦      フィジカルイヤープラグ装着 >>