2009年 10月 04日

フィジカルイヤープラグ

今回のパンヤのガチャですが、「フィジカルイヤープラグ」と言う事で、多くの能力値が+1されるなかなか良いアイテムのようですね^^
能力アップするアイテムのガチャってあまりないですからねぇ。
ちょっと挑戦してみました。






ただ、ここ1年位は当たらないor相当やらないと当たらないって感じなので、11回券を買ってこれで外れたら終わりと決めて開始しました。
ちなみに、最近はずっとエリカのみの使用となっているのでエリカのフィジカルイヤープラグが出たら終わりって事にしてます。
で、1回目
b0064444_15233946.jpg

いやはや奥さん!
いきなり出てきましたよ!!
しかも、エリカのフィジカルイヤープラグです!!!
びっくりしましたねw
いきなり目的物出てきました^^

たまにはこういういい事があってもいいよね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-04 15:25 | PangYa!


<< 来たよ来たよ日教組!      知らない人も多そう(´・ω・`) >>