2009年 09月 27日

慣れません

小桃さんやはつかさんのような素でチップインを決めるプレイヤーには比較的簡単にPPを稼げるコースという話の「EasternValley」ですが、私のようにトマ頼みの人にはちょっとそうはいかないようです。






思ったより慣れませんでして、皆さんが言う程簡単&稼げるようには思えない感じです^^;
まぁ、もっとプレイを重ねないと駄目なんでしょうね。
b0064444_8441613.jpg

かなり高い所へ上ってしまいました。
こんな予定ではなかったんですけどね(-ι-;)




b0064444_8445563.jpg

まぁ、こんな感じですw
OBも案外出るし、ファミリーモードで特訓するしかないっすかね、これは!?
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-27 08:45 | PangYa!


<< 朝からする方もする方      スコア消失? >>