人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

The Last Remnant Benchmark

熱血帝王の所の記事に、「The Last Remnant Benchmark」の事が出ていたので、試しに走らせてみました。





ゲームの内容は・・・・全然知りません^^;
ベンチマーク内容を見ていても・・・よく判りませんでしたw
最初、モンハンみたいなの?って思ったけど、どうも全然違うっぽい(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、ベンチの結果アップしてきます!

こんなタイトル画面。
The Last Remnant Benchmark_b0064444_3201235.jpg

まずは、初期設定でやってます。
1280×720のWindowモードです。



ベンチマーク途中の画面。
The Last Remnant Benchmark_b0064444_3211251.jpg

画面は綺麗ですね。
さすがはスクエニといった所でしょうか。



初期設定での結果がこれ↓
The Last Remnant Benchmark_b0064444_3233177.jpg

"24.46"っすか!!( ̄▽ ̄);
うーん、何とも寂しい結果に・・・・

ちなみに結果の目安はと言うとこれです↓
The Last Remnant Benchmark_b0064444_3251128.jpg

うちの環境の場合、初期設定から大きく下げないと駄目なようですorz


といいつつ、もうちょっと測定w
初期設定はWindowモードだったので同じ解像度でフルスクリーンでやってみます。
うちのPC自体の解像度が1920×1200なので、Windowモードでその差がでるのかどうか疑問に思って回してみました。
The Last Remnant Benchmark_b0064444_327447.jpg

スコアは"24.77"。あまり関係ないんですね(´・ω・`)


そして、無謀と思いつつも、1920×1200フルスクリーンに挑戦です(・∀・)
The Last Remnant Benchmark_b0064444_3312865.jpg

"12.01"
うひー!!!><
惨敗もいいとこでしたとさ・・・・ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



-追記-
よく考えたら肝心のPCスペックを書いてませんでしたね^^;
と言う訳で、簡単に載せておきます。

CPU:Athlon64x2 4400+
VGA:Radeon X1800XL
HDD:HDT722525DLA380
メモリ:DDR1仕様1GB×2枚
マザー:A8N-SLI/Premium

今となっては大分旧式ですなぁ( ̄▽ ̄);

by mushroomcurry | 2009-09-05 03:35 | PC


<< 水抜くの大変だろうねぇ(´・ω・`)      面白すぎました(・∀・) >>