人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

ちゃっかり!?

水戸黄門、第40部発表 「ちゃっかり八兵衛」新登場

うっかりからちゃっかりへ・・・
なんという印象の変化w
うっかり八兵衛には、「どうしようもないんだけど憎めない奴」的な部分があったんですけど、ちゃっかりですからねぇ・・・
憎まれ役!?(´・ω・`)





69年8月の放送開始から40年、1152話を数える長寿番組「水戸黄門」の第40部が27日からTBS系で放送される。水戸光圀役の里見浩太朗らが6日、記者会見をして抱負を語った。11月の放送で出演700回、入浴シーン200回を迎える「疾風(はやて)のお娟(えん)」役の由美かおるは「風呂に入りすぎて、ふやけちゃいそう。また新たな気持ちで頑張っていきたい」と話した。

 第40部は青森・津軽への旅で、俳人の松尾芭蕉も絡む。28部までで絶えていた三枚目役「うっかり八兵衛」の後継として「ちゃっかり八兵衛」が登場。落語家の林家三平が演じる。(赤田康和)


by mushroomcurry | 2009-07-08 05:37 | ニュース


<< その衣装いい!(・∀・)      久々に対戦 >>