2009年 07月 05日

久々に対戦

最近人事異動で現場から管理の方に移ってきたんですが、余りにも業務内容が違う為、初々しい新人になってしまいました(・∀・)
そしてこの部署、仕事範囲が雑多に広くて煩雑に忙しい・・・(--
と言う訳で、家に帰ってきてビールを飲んで何となくパンヤにログイン!






ログインしてみると、むかでさんLUNAさんに拉致されて3H対戦を3回ほど回ってきました。
むかでさんもLUNAさんもあまりに久しぶりですが覚えていて貰えて光栄です^^
コースに出てみると、私が12回回しても出なくて諦めたマグロクラブセットを持っている人がそこに!!Σ( ̄□ ̄;)
b0064444_1581217.jpg




そのマグロクラブでHIOを叩き出します!
b0064444_1582292.jpg

もの凄く使いにくそうなんですけどねw



誰かというと・・・・むかでさんでした!
b0064444_1584779.jpg


それにしても、勢いのあるパンヤですw
b0064444_1585886.jpg




そしてもう1人、LUNAさんのルーシアです。
b0064444_159121.jpg

髪型が変わりすぎてて最初ルーシアって判らなかったんですけど、コースクリア時のアクションで気づいた訳です^^;
にしても、なんだかエロい服ですよねぇw
聞いたらパジャマだそうです。
ってことは、私も持ってるはずなのですよw
こりゃPPでルーシア買ってくるしかないですかね(・∀・)



そしてこちらはむかでさんのルーシア
b0064444_1592343.jpg

ルーシアと言えば髪が長いイメージだったのでこちらはすぐ判りましたw



エロいパジャマですけど、ちゃんとパンツくらいは履いているようです(・∀・)
b0064444_1593321.jpg




最後におまけのゲッツ(・∀・)σσ
b0064444_1594355.jpg

二人とは久々にラウンドしたんですけど楽しゅうございました^^
又宜しくですよん♪
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-05 01:59 | PangYa!


<< ちゃっかり!?      がちゃっとマグロ >>