人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

がちゃっとマグロ

ここ最近はガチャ回しても全然当たらないのですが、今回の天然マグロクラブセットはカーブが+6まであがるという事でいっちょ回してきました(・∀・)






で、以前も40回回して結局出ずとか普通にあるので今回は補助券入れて12回の挑戦です。
回し初めて最初の6回は全く出ずw
駄目だこりゃとか思いつつ7回目でこれ出ました^^
がちゃっとマグロ_b0064444_5483517.jpg

いやぁ、ダイスケですかぁwwwww
ちょっと使わないなぁ^^;



更に9回目で
がちゃっとマグロ_b0064444_549615.jpg

マックスですかぁ・・・・・
これまた使わないだろうなぁ^^;



そして11回目で・・・
がちゃっとマグロ_b0064444_5495821.jpg

うーん、ルーシアですか(´Д`)
ルーシアまだいないんですよね^^;

結局マグロクラブは出現せずで12回終わってしまいましたorz
まぁ、これ以上回しても出ないと諦めましたw
残ったCPで何か服でも買いますか^^;

by mushroomcurry | 2009-07-03 05:51 | PangYa!


<< 久々に対戦      マガシ抹殺計画その2 >>