人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

マガシ抹殺計画その2

サイドストーリーの「マガシ抹殺計画」を2回目のプレイでようやくマガシにたどり着き倒してめでたしめでたしと思ったら「倒さない」選択もあるんだよ?との指摘を受けたのでまたまた「マガシ抹殺計画」をプレイしてきました(・∀・)






前回のプレイではマガシが結構あっさりやられてくれたので、ちょっとおかしいなぁとは思ってはいたのですが、どうやら本筋は戦わない事のようです^^;

もう、武器も持たずに逃げ回る事にします。
戦う前のマガシは「もうこの体は長くは持たない」みたいな事を言って戦闘開始です。
マガシ抹殺計画その2_b0064444_1525054.jpg

これには、マガシも怒っていましたけど、お構いなしに逃げ回ります。

逃げ回った結果、ヘルガに別の敵を仕掛けられて、マガシと更には応援に駆けつけたルウと3人で共闘という状況になります。
マガシ抹殺計画その2_b0064444_1555065.jpg

遅れはとらないと豪語して暴れ回るマガシ。

ヘルガがけしかけた敵を一掃して不敵な笑みを浮かべるマガシ。
マガシ抹殺計画その2_b0064444_1573591.jpg

この後、「又会おうガーディアンズ!」みたいな台詞を残して悠々と去っていきました。

戦闘開始時に「もう長くは持たない体だ・・・」なんて言っていたのに最後には「又会おう」ですからねw
なんだか、共闘してる間に元気になっちゃったようです(・∀・)

by mushroomcurry | 2009-06-27 02:00 | PSU


<< がちゃっとマグロ      Windows7の価格 >>