人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

広島から阪神へ

ニュースサイトを拾い読みしていたら、
なんと、シーツ(元広島)が阪神へ入団するってな記事が載ってるではあーりませんか!!
シーツいい選手だったのになぁ。何で広島は契約結ばなかったんだろう・・・・・
来年阪神に行ったシーツにボコボッコに打たれないか心配。
せめてパリーグに行って欲しかったなぁ。
まんず、シーツ選手2年間大変お疲れ様でした。m(_ _)m
心配しても始まらないんだけどね。移籍して行った選手にはよく打たれるからさ、広島(爆
読売の江藤、阪神の金本、こいつらには本当よくうたれる(悲
まぁ、とにかく来年はAクラス入りして欲しい物ですね、期待しますよ~山本監督!!

by mushroomcurry | 2004-11-23 16:14 | ニュース


<< 羽球      今日は早く帰れた~ >>