人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

今日は早く帰れた~

今日はうちのボスが1人で出張のため、うちの部は私一人だったのだ。
いやぁ、自分の仕事がはかどるかと思いきや、会社のweb更新して欲しいだとか、
pdfファイル作成したいとか、プリンターのドライバーをインストール&設定して欲しいとか、
挙げ句の果てには月一回の会議があるのを忘れてて、全然自分の仕事が進まなかった・・・orz
でもまぁ、最低限はやったし、まずO.K.だろうと。
せっかくボスがいないので、頑張って超特急で仕上げて1時間の残業のみで帰ってこれたわけ。
ボスいると帰られない雰囲気あるからだらだら仕事しちゃうけど、頑張れば早く帰れるってのは、気合い入るねぇw

まぁ、残った仕事は水曜日考えよう、うんそうしよう(爆

by mushroomcurry | 2004-11-22 22:24 | 日記


<< 広島から阪神へ      この休みは >>