人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

マガシ抹殺計画

本当にサイドストーリーを再度やる事になってしまった訳ですが、サクッと行ってきました^^







今回はレオとトニオと合流した後のルートを変更して進んでみました。
その結果、でっかい敵がわんさか出てくる羽目に!Σ( ̄□ ̄;)
マガシ抹殺計画_b0064444_6103718.jpg




でも、ランクCなのでそれほど苦労する訳じゃありません(・∀・)
そうこうするうちにマガシ発見♪
随分息が上がっているようでした。
で、ヘルガにはめられて?そのままマガシと戦う事になった訳ですが、満身創痍のマガシは今までに倒してきた敵に比べるとあっさり倒れてくれるのでした^^;
マガシ抹殺計画_b0064444_612527.jpg



そして久々にクリア画面を見ましたとさ(・∀・)
マガシ抹殺計画_b0064444_6133039.jpg


by mushroomcurry | 2009-06-02 06:13 | PSU


<< IS更新      マガシ~! >>