2009年 05月 29日

マガシ~!

PSUのsidestoryであります「マガシ抹殺計画」なるものをやってみました。
どうやら、経験値が低いようでその代わりに敵のHPも低いようですね。
それでなくてもランクCでやってるのに楽勝なんでしょうか!?






敵はやたらと出てくるんですが、確かに出てくる敵は死にやすいですね。
サクサク死んでくれて、なんだか自分がとっても強くなったような錯覚に陥りますw
b0064444_5593179.jpg

こんなにでっかい敵も意外にさっくりと死んでくれます。

ただ、後半に行くとフィールド上に変な赤い線があって、それにふれると武器が外れてしまうようです。
b0064444_621541.jpg

これ、最初はめんどくさかったんですが、慣れると別に大したことないとラップですね^^
獣化して無敵になると意味無いですしw

攻撃モーションに入った直後に装備が外れたりすると素手でさっき持っていた武器の攻撃モーションが出たりするのでちょっと面白かったです。

そうこうするうちにシナリオは進んで行ったんですが、途中で分岐があって私はまっすぐルートを選んだんです。
そしたら、ルウが出てきてもうマガシいなくなったみたいだからもういいよって言う訳です。

あれ?マガシは?
結局マガシに遭遇する事はなかったんですが、これ、別ルート行かないと駄目なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
又後日挑戦してみます。
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-29 06:06 | PSU


<< マガシ抹殺計画      墓穴もいいとこ >>