超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

ファンタジーゴルフパンヤ発売記念イベント

なんか、パンヤでPSP版のファンタジーゴルフ発売記念イベントやってるみたいなので、ログインしてみました。






PSP版のパンヤはまだ買ってませんが急いでませんのでそのうち買おうかなぁって感じです^^
そんなPSP版発売記念イベントですが、画面はこんな感じ。
b0064444_20151867.jpg




ミッションボードがこんな感じ。
b0064444_2015308.jpg




右側の黒い人誰ですかね?(´・ω・`)
今まで見た事無いけど、PSP版で出てくるんでしょうか?
と言う訳で、ミッションクリアの為に回ってきました。
一緒に回ったのは小桃さんとはつかさんです。

傘にぶら下がって出現したのは小桃さんちのエリカ。
この傘、人をおろした後どこへ飛んでいくんでしょうね(´・ω・`)
b0064444_20154925.jpg




今度も小桃さんちのアリン。
テーマは避暑地だそうです^^
b0064444_2016459.jpg




またまた小桃さんちのセシリア。
なんか、口にくわえてますねw
草か煙草でも加えているのかと思ったら、チョコレートだそうです^^;
b0064444_20161361.jpg




そしてはつかさんちのアリン。
まぁ、この人は殆どアリンですからねw
で、またもや口にくわえてますね。
チョコレート加えるのがはやりなのでしょうか・・・
b0064444_20162968.jpg




最後にうちのアリン。
b0064444_20164115.jpg


とりあえず、ミッションは1つクリアできました(*⌒∇^)ノ
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-18 20:17 | PangYa!


<< こわっ!!Σ( ̄□ ̄;)      リタイヤ率軽減イベント >>