人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

シナリオモード

PSUのシナリオをクリアするべく久々にオンラインの世界に旅立ってきました!
ちなみに現在レベル80、ファイガンナーレベル3でございます!





シナリオモード_b0064444_2405855.jpg

突撃!



シナリオモード_b0064444_24159.jpg

獣化しても突撃!!



シナリオモード_b0064444_241772.jpg

死亡しても突撃!!!



出来る訳無いって(´Д`)


何回やってもこの馬の所で死亡ですわ。
一回だけ馬倒したんだけど、なんかの流れ弾を真後ろから受けて即死したんですよね^^;
結局この先には進めずでした。

なんか、「この馬を楽勝で倒せるくらいじゃないとこの先辛いよ」なんて助言と「ボス戦はライフル持って行った方が楽だよ」って助言を頂いて名誉ある撤退をする事に決めたのです。

ちょっとレベルを上げてからじゃないと駄目っぽいですね^^;

by mushroomcurry | 2009-04-12 02:40 | PSU


<< リタイヤ率軽減イベント      ジャストシステム >>