人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

ルーシアとパンヤ

昨日ログインして2月のバレンタインイベントでチョコレート貰っていた事に気づきましたΣ( ̄□ ̄;)
い、今更気づいてごめんなさいm(_ _)m
関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
今年は不況のせいか保険のおばちゃんからしか貰えなかったのでちょっとうれしかったりもすると言う訳で、パンヤ行ってきました^^








今回のガチャの景品が各キャラの声が出るクラブだという事なのでチャレンジしてきました。
前回もミラクルボイスとかいう名前で似たクラブが出ていたんですが、この時も、もっっっっったくもって当たらなかったんですね。
ここ最近は狙ったガチャは全然当たってないので不安だらけだったんですが、とりあえずガチャっとポンタ回してきました!

で、その結果ですが、補助券含めて40回ほど回しても目的のクラブは出ませんでしたとさミ〓■●_バタッ
代わりに出たのはルーシアのパジャマ。
とは言っても、うちにはルーシアいないので確認できてません^^;

そんな訳で、小桃さんとこのルーシアと軽く回ってきました^^
ルーシアとパンヤ_b0064444_1494714.jpg

ルーシアのPAR
ゲッツですねwwwww



ルーシアとパンヤ_b0064444_1501141.jpg

ルーシアのEAGLE
お猿さんですwwww



ルーシアとパンヤ_b0064444_150291.jpg

そして、ルーシアのHIO
HIOはまともですが、シャッター押すのがちょっと早くてよく判らない写真になってしまいました^^;

さて、又今度一緒に対戦しましょう♪

by mushroomcurry | 2009-03-05 01:50 | PangYa!


<< ベンチマーク      Windows7 >>