人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

チョコ出た!

12日位ぶりのパンヤです。
てか、最近仕事立て込んでるので12日位ぶりのゲームとなりました。









せっかく服買ったのにゲームできないのではもったいないなぁと思っていたんですが、久々にWhiteWizをプレイ♪
なんか、チョコが出るイベントやってるみたいですね(・∀・)
チョコ出た!_b0064444_083239.jpg




どうも、チョコには数種類あるみたいですね。
セシリアでやっていたらセシリアの純情なんてのも出てきました。
チョコ出た!_b0064444_075272.jpg




これ、女性キャラ毎にあるんでしょうねぇ。
1個あればいい訳じゃないんだろうし・・・全キャラ分そろえるとなると大変そうです^^;

そういえば、WhiteWizはまだクリアしてなかったんですね。
久々に更新画面が出てきました。
残りはSepiaWindのようですね。
チョコ出た!_b0064444_0114411.jpg

さっさとクリアしてしまいたいところでしたけど、WhiteWizやってて、後半キーボードに頭ぶつけながらのプレイになってしまったのでそそくさと寝る事にします・・・zzZ

by mushroomcurry | 2009-02-17 00:12 | PangYa!


<< 尻の下の地雷      服購入 >>