人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

第7話

EP3の第7話終了しました。
今頃やってるのか!って言われそうですが^^;







第7話_b0064444_0434059.jpg

ランクCでやってるのに敵さんなかなか強いんですよね^^;
そういえば、PSP版のPSPも敵が強くてレベル上げ中だったり・・・(--
もうちょっとで終わりそうなんだけど、まだクリアしてません^^;



第7話_b0064444_0464091.jpg

PSUでのニュース番組はこのハル姉さんがやってるんですが、リアル現実世界でこのハル姉さんの乗りでニュース読んでるアナウンサーっていないですよね?
いたら面白いんだけどねぇw
NHKでは絶対無理だろうから、テレビ東京あたりでやってくれないでしょうかねぇ。
とはいっても、テレビ東京だとうちじゃ見れないんですけどね^^;

by mushroomcurry | 2009-02-02 00:48 | PSU


<< 桃鉄愛!?      アプローチ大会 >>