超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

駅伝

今、パンヤでは駅伝って企画で往路200ホール、復路200ホール回るという企画をやっております。
まぁ、200ホールなんて無理なのですが、最初くらい参加しようと思って大会を回る事にしました。






大会にエントリーして、PSPでリッジレーサーズ2を遊びながら大会の開始を待っていたんです。
そして、大会開始後・・・・・

よく見たらはつかさんがいます(--

しかも、かなり速い・・・Σ( ̄□ ̄;)
1位のまま18Hを終わったようでした。
b0064444_0183454.jpg

で、結果ははつかさんに追いつけませんでした><

大会終了後、更に同じ部屋でもう一回回ったんですが、この時には既に眠気に支配されてまして・・・-24で終了でした^^;

そして、この2回目の大会が終了する頃LUNAさんがログイン。
チャットしてたんですが、そしたら、駅伝に参加するにはボタンを押さないと駄目だというじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;)
b0064444_02371.jpg

どうやら、このボタンを押して参加しないとなんぼ大会こなしても駄目なようですorz
あ~ぁ、せっかく36ホールも回ったのに・・・意味無かったのね><
もうね、寝ますよ!(`皿´)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-19 00:25 | PangYa!


<< ちゃんと仕事しろ!(`皿´)      0 多すぎ!Σ( ̄□ ̄;) >>