超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

13CP

PSUログインしたんですが、かな~り誰もいなかったのでパンヤに顔出してみました。
とりあえず、よく見るメンバーでラウンド開始。
あまりに久しぶりでキャディもいつの間にか解雇になっておりましたw




今回のメンバーははつかさんとLUNAさん。
私にとっては今年の初パンヤって事で緊張しながらプレイしていたんです。
b0064444_1265141.jpg

クロポンを使った長いバックスピンでチップインをバシバシ出してました。
なんか暫く見ないうちにもの凄い上手になっていましたΣ( ̄□ ̄;)



b0064444_128365.jpg

そして、LUNAさん。
はつかさんだけじゃなく、LUNAさんもチップイン!
プレイは格好良かったんだけど、服装がねw
b0064444_1292063.jpg

LUNAさんの話ではチャンピオンベルトらしいですが、ポンタの絵が描いてあっていったい何の大会なのか不明ですねw
個人的には腹巻きにしか見えなかった訳です^^;



実は、ログインした時に小桃さんから福袋を頂いておりました。
で、同じく福袋を買ってお返ししようと思ったんですが、なんと13CPしかない!Σ( ̄□ ̄;)
購入する事が出来ませんでしたorz
その旨のメールを打ったんですが、メールボックスがいっぱいとかで送れず^^;

なんにせよ、明日のメンテで福袋無くなるらしいので購入できませんでした。
これは、バレンタインまで待って貰うしかない訳でして・・・ごめんね^^;

ちなみに、中身はというと・・・
b0064444_134155.jpg

うーん・・・・ぱっとしない・・・・
精神安定剤はいらないしなぁ^^;
まぁ、こんなもんでしょうけどね^^
とにかく、大変ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2009-01-08 01:34 | PangYa!


<< PSP版PangYa      謹賀新年2009! >>