人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

80だ!

MAG行ってきました。
えぇ、一人旅です。
一人旅なのでランクCがデフォルトです。
最初の森があまりにすがすがしくて、とっても気持ちの良い日和です。
     ・
     ・
     ・
どうやら居眠りしてしまったようです・・・





気がついたら一人旅だったはずなのにしゅーさんとRIMさんに囲まれておりましたΣ( ̄□ ̄;)
経過時間を見るとどうやら30~40分程度の幽体離脱をしてしまったようです。
なにやら喉も渇いてます。

そして、気を取り直して探検再開です!
     ・
     ・
     ・
     ・
でもね、眠くてSS殆ど撮っていないんですよ^^;
80だ!_b0064444_23161687.jpg

という訳で、皆さんのおかげで遂に遂にレベル80に到達です!
いやぁ、苦節2年ちょい。ようやくレベル80に到達ですよ、奥さん!!

この後なんとかDFまで終えて部屋に戻ってみると、LUNAさんからお歳暮が届いていました。
80だ!_b0064444_23173244.jpg

ダブルアギトとバトルストッパーです。
本当に本当にありがとうございます^^
ダブルアギトなんか、暫く重宝しそうですよ♪

by mushroomcurry | 2008-12-24 23:27 | PSU


<< お歳暮      MAG >>