超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

MAG

PSUではMAG+が大流行?だってのに私はなんとな~く日本ファルコムの空の軌跡FCを始めてしまいまして、すっかりご無沙汰になってしまいました^^;
という訳で、今日はLUNAさんとじゃすみんさんの3人でMAGで稼いできた次第でございます!





昨年もあったMAGですので初プレイでも特に違和感なく参戦。
使い回しといえばそれまでだけど、昨年も大してプレイしてない私としては余り気になりませんでしたw



b0064444_22135919.jpg

途中で、敵の大群に襲われたけど、どこからとも無く"蒼い稲妻"が現れて敵を一掃してくれました!
ありがとう!!蒼い稲妻!!!

で、LUNAさんとじゃすみんさんは蒼い稲妻の正体に気づいてないようでした(・∀・)
又次回二人がピンチになったら助けてくれるかも知れませんね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-21 22:16 | PSU


<< 80だ!      PPP愛好会定例会 >>